Q. オフィスのリフォームをする場合、どのような手順で行ないますか?
A. オフィスのレイアウト作成→商品選定→御見積書作成→○○○→○○○→○○○が通常の手順となっております。お客様のご要望により変更する場合もございます。
Q. 計画時のポイントは何ですか?
A. まずはヒアリングを実施させていただきますので、そこでイメージや予算などの要望を伝えていただくことがスムーズで効果的です。
Q: インターネット経由で見積を出してもらうことは可能ですか ?
A:可能です。フォームよりお問合せ下さい。
Q:小さな規模のオフィスでもサービスを受けられますか?
A:個人、法人、規模の大小関わらずサービスをご提供しております。
Q: 個人情報の扱いについて教えてください。
A: コンプライアンスに遵守しています。会社として○○基準を取得しております。